【3か月英語∞ライフコーチングご感想 A様】英語だけでなく、自分の在り方や仕事についても新たな方向性が見つかった

「深い深い、内省の3ヶ月」
これまでの人生で、ここまで深く長く自分を見つめ続けたことがあっただろうか…。
私にとってこの英語コーチングを受けていた3ヶ月は、そんな時間でした。”

という書き出しで、ご自身の体験談(ご感想)をお寄せ下さったのは、6月より英語∞ライフコーチングの3か月コースを受けてくださったA様。

以前、体験コーチング後のご感想と、
折り返し地点6週間経過後のご感想もお寄せくださいました。
(以下参照)

A様、英語∞ライフコーチング体験セッションを受けて頂いた後のご感想
A様、英語∞ライフコーチングスタートから6週間目のご感想

今回、英語∞ライフコーチング3か月コースを通して、得られたものや変化などをAさまの素晴らしい感性で的確に捉え、素敵な文章でまとめて下さいましたので、以下続きをご紹介させて頂きますね。

折しもコロナ禍。誰もが自分に深く向き合う時間を持ったと思いますが、それをさらに濃くできたのではないかと思います。

毎日毎日深く自分を見る。
単に英語を学ぶだけでなく、それには自ずと「自分自身というものの全て」が絡まざるを得ないのでした。

由美先生は単に英語だけでなく、ライフコーチというスタンスでも接してくださるので、英語とは全く関係のないことについても丁寧に伴走してくださいました。これには本当に感謝で、自分の在り方や仕事についても新たな方向性が見つかったと思っています。

ふと、初期の学習記録を読んでみると、自分が妙に幼く見えます。
ほんの3ヶ月前なのに、そして既にすっかり大人なのに(笑)、人間とはいつでも成長できるものですね。
新たな学びの入り口に立ち、新しい小さな発見をしてはいちいち子供のようにワクワクしていたその時の気持ちを綴っておいたことも、大きな財産になりました。

さて、肝心の上達具合ですが、体感的にはかなりレベルアップしたと思います。
3ヶ月前の自分では考えられないくらい「英語で直接自分の気持ちを伝える」というところにしっかりと踏み出せている実感があります。

これまでの自分にはあり得なかったこの”奇跡”を味わうことができて、本当に幸せに思います。

Aさま、ありがとうございます!
感激で胸がいっぱいです!!!

気づきは宝。更なる内なる輝きを増すためのギフト。

Aさまも記して下さっていますが、
3か月コースをスタートされた頃は
ちょうど自粛ムード漂うコロナ禍真っ只中。

この状況を、この時間を
ご自分の糧となるようにと
英語∞ライフコーチのスタートという
行動を起こされたAさまの決意と熱意
最初からよく伝わってきたのを今でもよく覚えています。

覚悟が決まっていらしたのも大きかったですが、
元々持たれている沢山の才能に加え、
今まで才能とみなしていなかった
どちらかというと謙遜し
隠しがちなユニークさの
許し・解放・開花により
更に内側からの輝きが増し

3か月を通して、
ご自分の自信、確信へと繋がっていかれていたのが
とても印象的でした。

毎回のセッションでは
気づきがあるたびに
まるで宝物を得たかのよう
喜んで有難く受け取っていらしたので、
私も毎回のセッションがとても楽しみでした。

そして、私自身も
色んな気づきを頂くことができ、
本当に感謝でいっぱいでした。


奇跡という名の自分の軌跡

結果として、
3か月の濃密な自分との向き合いの
貴重な経験を経て、英語だけでなく、
ご自分の在り方やお仕事に関して
新しい方向性
を見つけられ、

枠を外し、次のステップへと進まれ
更なる発展を遂げられました。

Aさまは奇跡を味わうことができた
書いて下さっていますが、
本当に、コースの最後のほうは
とんとん拍子で物事が運び
ご縁も繋がり、
進むべく道が自然と開かれた感じに
私まで大興奮でした。

3か月コースの後半では
ヒーリングセッションを受けて頂くことになり
奥深くにほんの少しまだ引っかかっていた部分を
完全に癒し、手放し、変化させえる事ができたので、
その効果も実現の加速化に繋がったと感じています。

英語も人生も楽しめマインドセット


3ヶ月前の自分では考えられないくらい「英語で直接自分の気持ちを伝える」というところにしっかりと踏み出せている実感があります。

という事で、英語のほうも勿論
グレードアップ!!

新幹線の英語案内が聞き取れるようになった!
今までは見ようとも思わなかった英語のパンフレットが簡単に読めた!
以前やっていた勉強内容のレベルが簡単に感じるようになった!
というご報告をかなり早い段階から頂いていたので、

習慣化や能動的学習
そして、何よりも
自分を褒めながら
何でも楽しんでするマインド
バッチリと板についたこれからの
発展、ご活躍ぶりも本当に本当に楽しみです!

英語∞ライフコーチング体験セッション
のお申し込みはこちらから↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BeFunky-project-1-1024x772.jpg

お客様の喜びの声(ご感想)⇓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: s-P04-009-00019.jpg
Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
Share this :