ヒーリングご感想

ヒーリング∞コーチングにご興味を持ってくださり、ありがとうございます。

ご参考までに、以下、今まで頂いた御感想の一部を掲載させて頂きます。(掲載については皆様よりご快諾頂いております)

◆(自分もエネルギーを使うのですが)自分の意識やエネルギーが変化しても、現実世界で変化するには、時間差があるということを忘れていたので、その捉え方が変わり、楽になりました。 チャクラやオーラの様子が、自分のもっている課題をおもしろいくらい映し出していて、嘘がつけないなぁと思いました(笑)

◆自分自身で自覚していた不安定さについて確認できたこと、そしてそれに関して由美さんから具体的なアドバイスをいただけたことでこれから最初のステップとして何をしていったら良いのかが明確になり、気持ちが楽になりました。

◆自分の抱えていた「乗っ取られ問題」について、解決策があるということがわかったことがとても大きな気づきでした。由美さんとお話できたことで、これまで漠然と感じていた意識レベルでの色々なことをもっと素直に受け入れられそうに感じました。

◆由美さんは私にとって「大地のお母さん」のような繋がりを感じる人で、実際に どこかで繋がっているのだと確信しています。私の中にずっとある「美しい世界のイメージ」を由美さんの中にも感じました。こうして出会えて多くのことを共有できることをとても嬉しく思います。

◆なんとなく自分で気づいてはいるけれど、どうしたらいいのかわからない漠然とした気持ち、課題がある人にオススメです!

◆少し前に浮かんだ「親に関しての気づき」があったのですが、今日話しているうちに、実はもう一段階上の意味があったことに気がつきました。

◆由美さんのセッションはお話が分かりやすく、ぎゅっとつまった感でいっぱいでした。そして安心感を強く感じました。何より、終わった後のすっきり感、自分で言いましたが、表情の違いを自分でも感じました。言葉にすると難しいのですが、由美さんの言葉とかトーンとか間が心地よかったです。ほかの方のセッションも受けたことありますが、例えば淡々と落ち着いたトーンで話される方からは 淡々とこちらも受け取る感じ、わ~っと話される方からは全部受け取れず。。。

◆気持ちの変化が一番大きいです。セッション前は近々に起きた事からどん底みたいに思っていましたが、セッション後、(いい意味で)なるようにしかならないと思えるようになったし(しかも自分の思うようになる)言動の大切さが心に響き、言動に気を付けています。

◆郷にいては郷に従えを本帰国後、だいぶ気にしていた事を再確認し、それが苦しかった事。(周りを気にしていた)なんとなく感じていましたが、これが大部分にキツかった事を(子育てでさらに増していた)再確認しました。 あと、リフレームはちゃんとしないと、結局もとに視点に戻ってしまうことに気づきました。それの繰り返しをいままでしてたことに気づきました。

◆今までヒーリングやコーチングを受けたことがなく、自分自身のこれからのライフスタイルを考えたいと思っていたので 今まであまり人に相談することがなかったけれど、オープンに自分が思っていることを話して、自分が気がづかなかったことや、自分の得意なことを知ることができた。 自分を見つめ直す時間がない人におススメしたいです。

◆ブレても自分軸をしっかり持つこと、自分軸に戻ることの大切さを学びました

◆私の愚痴のような話に耳を傾け、丁寧に対応してくれた由美さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! 由美さんにはこんなに感謝の気持ちでいっぱいになれるのに、どうして義両親にはなれないんだろう?でも、もしかしたら本当はそうなりたい自分がいるのかもしれない…と今書いていて思いました。

◆①頭痛が無くなった ②義両親に対して、”感謝の気持ちを持つ”という言葉を頭で考えるだけで拒否反応が出ていたのに、由美さんとのセッション中に”そういう気持ちを持てたらいいのになぁ”という気持ちになれたことにビックリしました!! ➂従業員を雇うことばかり考えていたけれど、子供達がいたことを由美さんが気付かせてくれた。今まで、自分がやった方が早いからと私が動いてしまっていた部分がかなりあるので、今からでも子供達をもっと利用していこうと思いました。自分でこういう状態(子供達が動かない)にしておいてその子供達にイライラしていた私。お店の仕事を手伝ってもらうことで、子供達にも感謝できるし、子供達も達成感、充実感が得られるかもしれない、と思いました。

◆やはり、この現実を創っているのは自分なんだなと実感。自分自身が自分の未来を明確に描かなければそこに向かって真っ直ぐ進んでいけないんだと実感しま した。先ず、自分自身がどうなりたいのか、どうしたいのか、をもっと自問自答していく必要があると思いました。

◆体の不調は全く無かったのですが、ヒーリングを受けた事が無かったので、どういうものか興味があったので受けてみました。また、コーチングは既に受けているのですが、ヒーリングとコーチングを併せたセッションは効果が大きいと聞いたのでどうなるのか興味がありました。 ・たまたま風邪でセッションの前日から頭痛があったのですが、ヒーリングの後にその頭痛が消えていました。 ・何事にもタイミングというものがあるんだということがわかりました。 ・由美さんとのセッションの中で、穏やかな気持ちでいる自分を感じました。これもセッションの効果だと思います。 ・ブレても自分軸をしっかり持つこと、自分軸に戻ることの大切さを学びました。ヒーリングとコーチングを併せたセッションということで、由美さんがヒーリングで見たもの感じたものをそのまま言ってくださり、そのままコーチングのセッションを受けたことで、いつものコーチングとは違う何かが得られた気がします。具体的にはわかりませんが、私の中の何かが変わった気がします。というか、由美さん、そんなことまで視えるんだという驚きでいっぱいでした。 たくさんの人に広めたい!と思いました。

ヒーリングの後、湯船につかっていた時に子供の頃の楽しかった頃の思い出の数々が急に思い出され泣きました。私の人生にも楽しい時があったんだ!と。
このことを今まであまり気にしていなかったのかもしれません。
子供時代のことなので遠い昔すぎて忘れていたのかもしれません。
お互いを尊重できるようになるには、上手く進まなかった自分も私の一部と受け入れて、今まで嬉しい、楽しい、幸せに感じていた自分もいるんだ!ということを意識しもっと大事にすればいいのかなと感じました。
結局は自分の中に愛があるってことですかね??

(所感レポートで、あるチャクラの様子からリーディングしたことをお伝えしたところ、ご自分の中での癒しが進んだようでした。自己愛が高まり感謝の波動がベースで居られる時間が多くなったようです。)

時間が経っても印象に残っている大きな変化は”地に足がしっかり着いた”感覚が強烈だった事です。(正気に戻った感じです)おかげさまでどっしり構えて自分にも周りの人(主に家族)にも以前よりも許容する気持ちを持って向き合えるようになりました。
(この地球にしっかりとグラウンディング、アンカリングして生きれるようになり、現実世界も大きく変わった方からのご感想。)

ちょうど遠隔でヒーリングを受けていた時に、そういうジャンルがどうしても聴きたくなって、久しぶりに引っ張り出して自分が演奏するイメージで聞いていました。不思議ー。
(ヒーリング中に宇宙の音楽が聞こえてきたので、その旨をお伝えさせて頂いた方からのコメント。この件でご自分の望む方向性を再確認されたようです)

うーーーわーーーーー。ビンゴ過ぎです。かなり(笑)
(子宮のスキャンをさせていただいた時の様子をお伝えさせて頂いた方からのコメント。この後、数回のコーチングと改善への行動を通して一緒に浄化のプロセスを踏み、その後は軽やかに前進されました)

えー!寝違えなのか、肩凝りのひどいのなのか、分からないんだけど、いつもはすぐ軽くなる痛みなのに、今回は酷くなるばかりの首の周りが痛さがあったんだよ。
(オーラを見させて頂いてる時に首周りの部分に手をかざすとチクチクと感じた方からのコメント。原因となっている事柄を、ヒーリング中にみえた範囲でお伝えしたところ、思い当たる節ありとの事。結果的には物理面でも身体の中心軸を整える事が起きたそう)

確実に変化したと体感では思っていたけど、客観的に、ゆみぽんに感じてもらったフィードバックを貰えると、めっちゃ安心するし自信になった!
(自分で自分を気づくのは意外と難しいので、定期的に他人にヒーリングやコーチして貰うのはとても大切ですね)

頭の中で完結して終わらせようとしていた私が、本来の力を思い出したんだなって、今思った。今回の手放しは、多分今までで一番大きいけど、だからこそ、すごいバージョンアップすると思う。
(長文のご感想の為 抜粋&要約させて頂きましたが、世界も地球もそして個人レベルでも大きな変化の時期にある中、より大きな変化(収穫)を得られたようです)

◆先日は遠隔ヒーリングして頂き、ありがとうございました。
おかげさまで眉間の腫れは翌日にスッキリ~
考えてみたら、dairyに思い当たる節があります…
じつは先週末、冷蔵庫のdairy、肉や魚を処分しようと、
うちの主人と息子と私の3人で無理して短期間で、普段あまり摂らない牛乳やら肉類を沢山消費したのです。やだ、ビンゴ(≧▽≦)

◆あのヒーリングの後数日は痛みに変化はなかったんだけど、3日後ぐらいに痛みのポイントがちょっと5センチぐらい?移動して、その翌日ぐらいには仕事で歩きまわっていたけど、気付いたら痛みがなくなっていたよ。

◆スキャンされている感じが物凄くして、体が熱くなり、手から汗が出ました。

◆ハートの中を探ったら怒りのメラメラがないです
眉間の滞りもゆるんでます
足のぐらつきもなくグランディングしやすいです
そしてゆみさんとイメージしたらゆみさんの顔がすごい穏やかです

◆☆とても凝っていた首から肩辺りが、10→3に軽減されました。
☆身体がポカポカして、じんわり汗が出ました。
☆気付いてなかった右側の疲れを知る事ができ、マスク作りや家事で気をつけて作業できます。
☆昨日はやりたい事もありましたが、ヒーリングして頂いた後にすぐに寝ました。
朝、早く起きれたので、作業がはかどりました。

ヒーリング×コーチングセッションのお申し込みはヒーリング∞コーチングお申し込みフォーム よりお願いいたします。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
21
Share this :