【体験セッションご感想】「一人では行けなかった所に行けるかもしれない」と思った

こんにちは。
今回は体験セッションを受けて下さったと同時に、3か月コーチングの開始をご決心されたA様がお寄せ下さった、体験セッションの時のご感想をシェアさせていただきますね。

体験セッションを受けるとどうなるのかな、、、?と思われている方は、是非ご参考くださいね。

「体験セッション」
緊張しながら繋いだPCの画面の向こうには、とても柔らかい空気をまとった女性が微笑みながら私を待っていてくれました。それが由美先生でした。
このセッションではとにかく自分の長年の”英語に対するモヤモヤ”を、出来るだけクリアにすることを優しく促されました。それは、あえてボンヤリとさせたままにした”ちっぽけな自分の内面の奥底”を見つめ、それと対話するような時間で、きっとこの先生となら、一人では行けなかった所に行けるかもしれないと感じました。

Aさま、ありがとうございました♡

体験セッション中、Aさんが発する物柔らかなお言葉の端々からは、静かに燃える英語上達への熱意や、未知へのわくわくが滲み出ていたをよく覚えています。

あの時、「きっと本気モードで走ったらすごいことになりそうだな~」と感じていたのは間違いなかった!!というくらい、コーチング3か月コース開始後は、短期間ですごい変化を遂げられ、今も更に加速中です。

英語に対するモヤモヤ大歓迎!

体験セッションの前には予め皆さまに「事前にアセスメントシート」をご記入いただき、ある程度の状況は把握させていただいたうえで体験セッションを行うのですが、

セッション中には更に、皆さまが今実際に感じていることをこちらからの質問などにも答えていただく形で言語化していただいています。

そうすることによって、まず最初に皆さんが体験されるのは

・聞いてもらえて嬉しい~

という安心、解放のエネルギー。

中には、
「聞いてもらえただけですっきりしました♪」
「元気が出てきました」
という方も沢山いらっしゃいます。

そして言語化していただことにより
感情も思考も整理され、

・ご自分では気づかれていない英語に対するモヤモヤの部分やその原因となっていたもの

なんかも見えてきて、
最終的には、

・今、「本心では」どうなりたいと思っているのかの明確化
・こうなれたら嬉しいなという希望

へと繋がっていきます。


今まで上手くいかなかったのには
何かしらの理由があっての事。

私たちは人間という性質上、
無意識の部分で
うまくいってない自分を責めがちだったり
見ないようにする傾向にありますが

リラックスした気持ちで
それはそれでいいんだよ~って、
ご自分に許可を出しながら
ご自分と対話をしていただけるのも
この体験セッションの特徴です。

過去の出来事から生じている
モヤモヤさんに手伝ってもらって
これから目指したい自分の姿を見つけ、
出来るかもしれない~!という
ワクワクさんにバトンタッチ☆彡

そんなモヤモヤ大歓迎の
トランスフォームプチ体験を
お持ち帰りいただければと思っています。

一人じゃなくて二人だから行ける!

Aさんはご感想の中で
「一人では行けなかった所に行けるかもしれない」
と書いてくださっていますが、

そうなんです、
行けちゃうんです(*´艸`*)
しかもめちゃはやで。

自分だけで考えていて堂々巡りだったことも、
コーチからの(思いがけないような)質問に
答えていっていただくことで
新たな気づきがどんどん生まれ、
行動へと繋がり、住む世界が変わり、
車輪がどんどん回っていく
ので

今までなかなかひとりでは行けなかったところにも
ぴゅーんと飛んでいくことができちゃうんです。

理由はいろいろとありますが、

何かを成し遂げたい時は
誰かに宣言したり約束すると成果が速いので、
毎週、毎日、コーチ(私)との
二人三脚が3か月続くとなれば、
変化しないわけがないというのも理由のひとつです。

“The first step towards getting somewhere is to decide you’re not going to stay where you are.” どこかに行くための最初のステップは、今の場所から離れると決めること。

行動に移すところもガッツリとサポート
させていただいていますので、

まだ見ぬ世界へ行ってみたい!
本気で変わりたい~!というかたは
まずは下にあるページリンク写真をクリックして
体験セッションをお申し込みくださいね。

英語∞ライフコーチング体験セッション
のお申し込みはこちらから↓

お客様の喜びの声(ご感想)⇓

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3
Share this :