楽しい思い出をありがとうございました!!(乗馬モニターツアーご感想)

今回は、2月中旬に乗馬を体験されたS様がご感想をお寄せくださったので、その時の様子と共にシェアさせていただきます。

景色が凄く雄大だなぁ〜、と何度もため息

”ニュージーランドで是非乗馬がしたい!と思い探していたら、乗馬をするところは見つかりましたが足がなく途方に暮れていたところやっとのことで由美さんを見つけました。

乗馬+写真ツアーは由美さんのHP に書いてあったけれども、「送迎のみ」とは書いていなかったので、まずはお問い合わせフォームから連絡をしてみました。

ダメ元で「送迎のみ」をお願いすると快く受けてくださり、今回の素晴らしい乗馬をすることが出来ました。感謝です!

ホテル~牧場間に時間があり、素晴らしい景色の観えるところまで連れて行ってくれました。また、当日の参加者が私一人だったので、牧場主のクリスさんの計らいで急遽由美さんも一緒乗馬をすることになりすごく安心して楽しく乗馬が出来ました。

帰りはちょうどお昼時だったのもあり、由美さんお勧めの世界一美味しいと評判のパイ屋さんでお店お勧めのパイを購入、前の線路沿いのベンチで一緒にいただきました。

帰りはクライストチャーチの博物館前で降してもらいとても助かりました。また、写真も撮ってくださり素晴らしい思い出になりました。楽しい思い出をありがとうございました!!”

また、送ってくださったメールの文章中(以下)からは、S様が本当に楽しんでくださったという率直なお気持ちが伝わってきて、私もとても嬉しかったです♡

宝物にします!!

”乗馬、とても楽しかったです!ブランク長いので不安もありましたが、由美さんも一緒だった事で楽しめました。景色が凄く雄大だなぁ〜、と何度もため息。 写真拝見しました。照れくさいですが、上手に撮ってくださってうれしいです。宝物にします!! ”

ああ、本当に嬉しいな~(≧▽≦)
Sさま、素敵なご感想ありがとうございました。

お馬さんに乗っている時の、自然と溢れてくる素敵な笑顔を撮らせて頂けて、私も嬉しかったです!!

送迎のみのオプションも誕生

ご感想でも書いてくださっていますが、今回は乗馬センターへの送迎を検索している時に私(のHP)を見つけてくださり、「ダメもとでも」とご連絡くださったのがきっかけでした。(→これを機に、オーナーのクリスさんとの話し合いの元、送迎のみのオプションを設ける運びとなりました。ありがとうございます!!)

参考にしてくださった過去記事・乗馬体験―僕のオフィス ツアレポ②

さてさて、今回は送迎のみでとの事でしたので、そのつもりでお受けしたのですが、乗馬センターに到着すると、オーナーのクリスさんが、「あれ?今日は乗らないの?今日は彼女一人だけだから、もし乗りたかったら特別乗せてあげるよ」って言ってくれ、急遽私も一緒に乗らせてもらうことに♪(ラッキー♡)

英語がばっちりで乗馬経験もあるS様でしたが、 「(乗馬の)ブランク長いので不安もありましたが、由美さんも一緒だった事で安心して楽しめました。」とおっしゃて下さり、結果ばっちりで良かったです(≧▽≦)♪

乗ってしまったからには(?!)、楽しむ姿を写さないではいられず、何枚か素敵な笑顔と大自然に溶け込むSさまの様子をおさめ、お渡しさせて頂きました。

宝物にします!とまでそのお写真を喜んで下さり、こちらも結果ばっちり(≧▽≦) ありがたい限りでした。

素敵な笑顔( ´∀`)

時間もフレキシブルに使えるので、急遽見晴らしの良いところにお連れしたり、美味しいパイ屋さんでランチしたり、解散場所をその日の計画に合わせてご指定頂けたり、可能な範囲で、臨機応変に対応させていただけるのが個人ガイド、プライベートツアーの良いところです♪

例のパイ屋さんです(この写真は過去記事より)
とろーりとした中身が美味です。

これにて、一旦モニターツアーの募集は終了とさせていただきたいと思います。ご協力下さった皆様、どうもありがとうございました!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
6
Share this :