クラス写真撮影をさせて頂きました。

今日は、子供達が通う学校の、全校写真とクラス写真撮影をさせて頂きました。

小中学校9学年分の生徒さん達。
笑顔に、緊張顔に、おちゃらけ顔のオンパレード!(笑)

めちゃめちゃ可愛かったです♡

あどけないお顔のちびっこちゃん達から始まり
髪型を気にする男の子や、箸が転がっても笑ってしまうお年頃の女の子達の学年まで、

学年によって変わるその雰囲気やキラキラお目々、成長具合を一気に味合わせて貰えて、とっても楽しくて幸せでした。

一眼レフカメラでの写真撮影歴はかれこれ17年ほどになりますが、

こうして自分のできる事(得意な事)で、誰かの役に立てたり喜んでもらえるのはやっぱり嬉しいな〜

と、しみじみと思いながら、頂いた感謝の気持ちとお心付けを有り難く頂戴する事が出来ました。

昔から私は自然の声を聞いてその自然美を捉える写真撮影が好きなので、今まではイベント撮影に関しては抵抗があったのですが、

最近では「人」という、これもまた宇宙の創造物のひとつにも、(内外の)自然美を感じる事が多くなったので、

今回、心から楽しいと思えた撮影体験は、自分の抵抗、制限をひとつまた溶かすことができた貴重な体験にもなりました。

こうした、人との関わりも通して、愛のエネルギーを受け渡しをしながら、一緒に皆んながハッピーな状態(人生)を作っていく事がこれからも楽しみです。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
6
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。