クリントン川 Clinton River

最近、大きな変化の波が来ているな。。。と感じて、少し体が本調子でないと感じている方もいらっしゃるのではと思います。

もし心当たりがあるようでしたら、リラーーックスして、大自然のパワーに触れて、気分が上がるような好きな事をして自分の元の気にすぐに戻れるよう意識してみるだけでもだいぶ楽になるので試してみて下さいね。

私は急に昔に撮ったニュージーランドの自然美達の写真を見たくなり、引っ張り出してきているうちに、「皆にもこの自然美をシェアしたい!」と思い立ったので、
これから数回にかけてディープなニュージーランドの大自然の写真等をシェアさせて頂きます🌏

もし見てみたい写真とかのリクエストがありましたらお問い合わせよりお知らせくださいね!

癒しの風が皆様にも瞬時に届き、笑顔溢れる毎日となりますように✨
(それでも辛いなと感じる時は少数枠ですが、遠隔ヒーリングも再開しましたのでご興味のある方はこちらの詳細ページよりお申し込みくださいませ)


では、ニュージーランドの自然美達 ミルフォードトラック記録シリーズ その1スタート✨

ミリフォードトラックにあるクリントン川

息をのむような美しさ。緑、エメラルドグリーン。
子供の時、大好きだった色。大好き過ぎて、絵具の緑がいつもはやくになくなっていたっけ。
大きくなっていくうちにだんだんその感覚は忘れていったけど、
大人になってから、この景色を見た時に子供の時の感覚がリアルに蘇った。
心臓がバクバクしっぱなしだった。

太古の自然がそのまま残っているニュージーランドの国立公園内にある全長53.5KM程のロングトレイル、ミルフォードトラック。

「世界一美しい散歩道」とも呼ばれているほど極上の宝石のような景色が、ありとあらゆるところにちりばめられている。以前はこの場所に住み込んで働いていたけど、今度はいつか家族みんなでいくのが夢✨

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
Share this :