30名様限定先着順♪ ヒーリング×コーチングの モニター募集をします!!


30名様限定先着順♪
ヒーリング×コーチングの
モニター募集をします!!


このたび、約半年にかけて講義を受けながら実践を重ねてきた
中谷淳子師匠によるヒーリングスクールを無事に修了しましたので、
このヒーリングの手法をライフコーチングとかけ合わせて
更なる魂の成長を促し、
宇宙の拡大へと貢献する事を決めました(≧▽≦)

この数か月の間、実際に、英語∞ライフコーチングを受けて下さったクライアントさんや身近な仲間にヒーリングもかけ合わせて受けて頂いたのですが、その時の起こった変容ぶりが凄かったんです。

なので、
本格的に活動していくにあたり、
色んな方のエネルギーを見させて頂く私自身の為の練習や
コース体系の確立のため、
モニターとしてご参加下さる方を募りたいと思います。

そしてもう一つの目的は、

私に本当のスピリチュアルとは、愛とは、何のためにこの地球に生まれて来たのか。等を気づかせて下さり、一緒に祈りを捧げて下さった、ニュージーランドにワイタハ族のテ ポロハウ長老が、ワイタハの教えを広めるために運営されている「聖ワイタハチャーチ」へ寄付をさせて頂くためです。
(長老は私の人生を一気に豊かにして下さった方です。

初めてお会いした時から、再会感が半端なく、号泣ハグハグで、言葉なくとも全てが伝わったと感じた(ある意味テレパシーで通じた)
愛が溢れ出ている方です。

ワイタハ族と日本の民にはとても深いご縁があるので、
長老にとっては「目覚めよ日本人!」
といったお気持ちが強く、
ワイタハと日本の架け橋的存在として活動されている
ワイタハジャパン代表の中谷淳子さんによって
何度も日本へと足を運んでお話し会などを開催して
日本人の目覚めを促して下さってきています。

私もそのお陰で目覚める事ができた一人です。
なので、このワイタハの愛の教えや活動の支援をさせて頂きたいと常々思っていたのです!!
ついにその時が来た!やったー!って感じです(≧▽≦)

(何となく以前から、2020年の9月は何か大きな転機になると感じていて、実際、今色んな事がとんとんと起こり始めているので、毎回、これだったのか~!って楽しみながら答え合わせを楽しんでいます!(^^)!)

というわけで、
このヒーリング×コーチングセッションを受けて頂くことで、
自分も癒され、
魂の成長をさせ、
愛や感謝だけでなく、
お金というエネルギーを循環させることができます!!
めっちゃ素敵じゃないですか?!

モニターとはいっても、
もちろん、私はベストを尽くします。
皆様にとっても最善のお時間になると確信しています。

ヒーリングとコーチングの組み合わせの良いところは
とにかく変化がはやい!という事。


身体の不調や痛みだけでなく、
心が明るくないと感じている方も

ピンと来たら是非、
下のヒーリング×コーチングモニター参加申し込みフォームのほうからお申し込みくださいませ。

内容の詳細やお申し込み手順詳細などはそちらに記載しておりますので
要熟読の上、ご参加いただけますようお願いいたします。

それでは 
皆様と新たな共同創作を出来る事を楽しみにしております♡

ご質問などはお気軽にお問い合わせくださいませ。

モニター募集は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
7
Share this :