【今日のプチセルフコーチング】あなたの本質を思い出して自分という源に還ろう。 

自分がどう生きたいかは主観的で構わない。 

周りにわかってもらいたい気持ちは一旦横に置いて、
本当に自分が感じる事、
思う事をわかってあげて、
直感的にワクワクすることを選択し実行しよう。  

本当の自分(源)と繋がっている時
輝いているあなたの喜びは増幅し周りへと伝播する。 

あなたの平和が世界の平和。



  
【今日のプチセルフコーチング】
あなたが本当の自分に還れている事は何ですか?
もしくは今、あなたが心の底からやりたい事は何ですか?

やりたい事、最近やった事を書いてみてくださいね。
(小さなことでも大きな変化を生み出す事が多々あります) 

書くことで望む自分の人生創りを加速させちゃおう♪

ちなみに私は自然の中に身を置くと自分(源)に繋がれます。
そして、心の底からやりたい事は、
冒険!ハートで感じる経験を通して未知を既知にすること♡♡♡

皆さんはいかがですか?

あなたの本質を思い出し、自分という源へ還ろう

写真はニュージーランドのミルフォードサウンドにある
マイターピーク(Mitre peak 1,692m)
2004年撮影

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
Share this :