素敵な出逢い

10月31日に日本からNZにお越し下さったともこさん。クライストチャーチ空港で会った時から実際に会うのは初めてとは思えないほどの、馴染みやすさに心地よさ💗

共通の友人仲間からご紹介頂き、日本では母とも繋がっているソウルメイト。

今回約1週間弱の間に、友人として、フォトツアーの下見準備も兼ねながら、色んな場所をご案内させていただき、しっかりと私も一緒に遊ばせていただき、最高の時間となりました(*´艸`*)

さっそく様子をブログに書いてくださったので、リンクをシェアさせて頂きますね。

「ニュージーランドで羊と会う」

お会いした時から、感性豊かなかたとは感じていましたが、驚愕レベルの絵の才能の持ち主だと知ったのは、クライストチャーチ最終日の空港で彼女が描いたスケッチを見せていただいた時でした。

こんなに繊細で自然美溢れる絵を描くともこさんとの会話は本当に興味深く楽しかった!

入国翌日はさっそく、ニュージーランドに行ったらやりたい事リストのうちの「乗馬」「子羊と写真を撮りたい」が達成され大喜びのともこさん😊

私も15年ぶりくらいに乗馬をしましたが、いやー、もう、最高でした❣

是非是非皆さんにもオススメしたいスポットが増えました。

次回はその様子を写真入りでお伝えしますのでお楽しみに!

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2
Share this :