はじめまして

はじめまして!Yumiです。

旧サイト「ニュージーランド風景写真 ~ニュージーランドの自然美達~ 」から引っ越ししてきました。

旧サイトは2005年頃から作成し始めた趣味HPで、2002年から2004年の間に撮った写真やワーキングホリデー体験談等を載せてあります。

ホームページビルダーというソフトを使いながら、ネット環境の悪い僻地で頑張って作りました。楽しい思い出を一人でニタニタと思い返しながら、、、(*´艸`*)

今でも、あの若い時に、色んなことを体験しておいて良かったな~っと、つくづく感じます。

2006年に第一子が産まれてからは、子育てにいっぱいいっぱいの日々となり、更新頻度はすこぶる低く、結局は完成しないまま13年の月日が経ってしまいました。

そして先日、とうとう日本製のパソコンが壊れてしまったので、これを機に、旧サイトの更新は停止し、ウェブ上で更新のできるタイプの新サイトを作る事にしました。

新サイトのほうには、主に結婚後に歩いたトレッキング体験記や、子供と一緒に訪れた場所の事などを書きたいと思っています。

 

ニュージーランド各地の写真が満載の旧サイトのほうも参考になるので一応残してはおきますが、これからは、「新・ニュージーランドの自然美達」のほうで、皆さんに情報をお届けできたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3
Share this :