お知らせ・英語∞ライフコーチングのページを作りました

現在世界規模で猛威を振るっている新型ウィルス。
この影響で色んなことが起きていますね。

ニュージーランドでは20年3月25日より
ロックダウンとなり、
必要不可欠な外出以外は禁止される措置が開始されました。

期間は今のところ4週間とされていますが、
必要に応じで修正されるとの事です。

(4月30日追記・Stay homeが効き、4月29日より一段階低い警戒レベル3となりましたが、以前のような普通の生活に戻るまでにはまだ相当時間がかかる見込みです)

さて、去年9月頃よりフォトツアーの試運転として
友人などに協力して頂きながら
自然美フォトツアーの
モニターツアーを開催してきました。

お陰様で沢山のアイディアが生まれ、
本格的な出発に向けて
準備のほうも進んできたところですが
ここにきて新型ウィルスCOVID-19の影響で
一旦受付を停止するという運びとなりましたことを
改めてお知らせさせていただきます。

今回の騒動は世界規模の事だけに、
海外からのお客様をお迎えすることを前提としている
観光業界にとっても、先の見通しが見えない状況。

ですので、今はツアーのほうはしょうがない、と割り切り
一刻も早く事態を収束させるためにウィルス蔓延の連鎖を断ち切る努力(予防を心掛ける、外出しない等)を徹底しながら、
休校中の子供達と健やかに過ごすことをメインに、
家族との時間を大切にしています。



その一方で、オンラインでできる
「英語∞ライフコーリング」のほうは継続して行っています。

以前の投稿にも書いたことがあるのですが、
2018年の11月頃から英語の勉強をし始めた私は、
去年2019年にグローバルライフコーチの勉強をし経験を積み、
認定コーチとして英語∞ライフコーチングをご提供し始めてから
半年くらいがたちます。
英語・ライフコーチングのアメーバブログ

こちらもだいぶ軌道に乗ってきたところなので
今後しばらくはそちらのほうに重点を置いて活動していきたいと思います。

というわけで、このロックダウンの期間を利用して
さっそくこのHPのデザインをリニューアルし、
英語∞ライフコーチングのページを追加しました。



今回の出来事で、
人生の軌道を修正せざるを得ない方々もたくさんいらっしゃると思います。

わかってはいるけど、感情に飲まれてしまい、決断できなかったり、必要以上に考えを巡らせてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

世界規模で物事を捉え、グローバルな視野で考えるにあたり、英語の必要性を再認識されてる方もいらっしゃるかもしれません。

そういう状況下では、この状況を何とか変えたい、望む自分になりたい。何かをできるようになりたい。という心の声をつかみやすいと思いますので

ある意味、今回の出来事は、自分と向き合う時間を増やす良い機会だと私は感じています。

次のステージに行きたがっているご自分の本当の声にゴーサインを出すか否かはご自身次第。

今までの既成概念を壊して進みたいが、ひとりでは不安。と躊躇されている方がいらっしゃいましたら、是非英語∞ライフコーチングのページをご覧ください。

変化するという事に不安や恐怖が伴うのはごく一般的な事ですが、コーチングでは、無理に概念を曲げていくのではなく、自分の中に既にある答えを元に目標を設定し、それを実現化して自分が本当に望む道へと進むサポートをしています。

私があなたを変えるのではなく、あなたがあなたをを変える。そのサポートをさせて頂いています。

英語力強化の必要は考えていないが、グローバルな環境で生きている上での問題や悩みを解決しながら、自分自身の人生のステージをアップさせていた方も歓迎です。

もちろん、バリバリ英語力を身に付けたい!という方も歓迎です。お一人お一人の状況とご要望に応じて、コンサルティングやティーチングを取り込むことで、効率的な英語力アップも可能です。

まずはこちらの「英語∞ライフコーチング」(←クリック)のページより、
オンラインでの体験セッションをお申し込みくださいね。




同じような大きさに見える整列中のキノコさん。
種を明かすと、見る角度で大きさが違って見えていただけです。

見る角度で見える世界が変わってくる。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
Share this :