「新たに決心を強く持つことが出来ましたわくわくしています」【英語∞ライフコーチング体験セッションご感想】

こんにちは!

2019年末に開催致しました
体験セッション無料キャンペーンを利用して
英語コーチングの体験セッション
を受けてくださったO様が、

とても素敵なご感想を下さったので
シェアさせていただきます。

体験コーチングを受けてみようか
迷っている方のお役に立てば幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・

コーチング体験セッションを受けてみた感想

ゆみさんのコーチングについての記事を読ませていただいたとき、本当に私が求めているものがついに目の前に現れた!と思いました。

しかも私にとって、この2020年は子年の私にとって、重要な節目の年。

これまで自分にいつも言い訳をして英語の問題の改善に目をそらしてきたけれど、英語の克服が私の人生を大きく変えるとわかっていたのです。

勉強をするのに遅いことはないというけれど、やはりいつか、腹を決めて勉強しないといけないということもわかっていたんです。

でもいままでできなかった。

だからこそ、一緒に走ってくれる、コーチを探していたのです。

もちろんつらい勉強をするのは自分。

コーチングという概念も知らなかったから探すこともできなかったはずなのに、こうして、ゆみさんが現れた!運命だと思いました。

私の人生の中でいつも大きくのしかかるこの「英語」という課題に、確実な目標をもって立ち向かっていこう、と新たに決心を強く持つことが出来ました。

ゆみさんの丁寧なセッションでは、自分のこれからの対策をじっくり考えて頂きました。

本来なら大人である自分、責任ある自分で考えるべきをこうしてコーチングによって、効率的に進められていくことに、合点がいきました。

頭の中がすっきりと整理されていくようでした。

こうして、近い将来の自分の確実な「なりたい姿」が目の前にあることによってさらにやる気も出てくるように思いました。

ゆみさんに無料セッションを受けたこの中ですでに私は3か月のコースを決めていました。

ゆみさんの温かく誠実な人柄も、この決心をさせてくれた大きな理由の一つです。

信頼できるコーチに巡り合えたことも幸運でした。

これからどんな3か月が始まるのか、すでにわくわくしています。

理想の自分に向かって自分が頑張る。

でもそばにコーチが支えていてくれる。

スポーツのような勉強法があったんですね。

コーチにアドバイスをもらいながら一緒に走ってもらって、ゴールを一緒に喜ぶ日が来ることを信じて! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O様ありがとうございました!

長い間、
英語の克服が私の人生を大きく変えるとわかっていた。
勉強をするのに遅いことはないというけれど、
やはりいつか、腹を決めて勉強しないといけないということもわかっていた。
でもいままでできなかった。


というOさん。

ずっとできてなかったという事自体も
コンプレックスになっていたようです。

それが、今回、

体験コーチングを試してみる!!
という、決断をご自分でされて、
実際に行動に移されたことで、

私の人生の中でいつも大きくのしかかる
この「英語」という課題に、
確実な目標をもって立ち向かっていこう、
と新たに決心を強く持つことが出来ました

これからどんな3か月が始まるのか、
すでにわくわくしています
という状態にまで変化されました!

素晴らしい第一歩を踏み出された
その勇気に大拍手です!!

更に、セッションの中では、
コーチングによって、
効率的に進められていくことに、
合点がいきました
頭の中がすっきりと整理
されていくようでした。

近い将来の自分の確実な
「なりたい姿」が目の前にあることによって
さらにやる気も出てくるように思いました。
という点にも気づかれたというOさん。

この「気づく力」というのは
コーチングを行っていくうえでも
とても重要なポイントとなってきますので、
この先の変化もとっても楽しみです!

私も、
Oさんが3か月後に達成できる

喜びはもちろんの事、
その過程での大小さまざまな体験も
一緒に分かち合えるのが
今からとっても楽しみです


それにしても、
oさんは
コーチングというものの概念を
ご存じなかったのにも関わらず、

本当に私が求めているものが
ついに目の前に現れた!
ゆみさんが現れた!

運命だと思いました

と思って頂けるほどの出会い♡
そこがまた、嬉しくて嬉しくて。

私も、

英語力を上げたい!
自信をつけたい!
という強い思いを持っていらっしゃる
方々との出会いを求めていたので、

めっちゃ嬉しいです。
相思相愛です

Oさんにとって節目の重要な時期に、
こうしてご縁を頂けたことが
とてもありがたいです。

そして、
これから繋がるみなさまとのご縁も
楽しみにしています

お互い、
より豊かな人生を過ごすためにも
勇気を出して
はじめの一歩を
沢山踏み出していきましょう(^^)

全ての冒険は、最初の一歩が必要なんだ
~不思議の国のアリスのチェシャ猫~

体験セッションを受けてみたいというかたは、
英語∞ライフコーチングのページ(←クリック)より
お申し込みください。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
Share this :