唯一無二の一枚を

前回の記事では半年前から始めた英語の勉強の話を書きましたが、1年くらい前から

「本来の自分の持ち味や、興味を活かした活動をしてゆきたい。何かしらの形で社会に貢献してゆきたい。」という思いが膨らんできていました。

そこで、自然の神秘に触れ、喜びの波動を身体と魂で感じたり、エネルギー調整や気付きを得たり、自然美の写真を撮って自己表現したり、シェアするのが好きな私にできる事の一つとして、

ご縁のある方たちに、ニュージーランドの大自然に実際に触れたり、一体感を感じてもらって、そこで自分が得たメッセージ等と共に写真や動画という形で記録し、世界でたった一つの自分が主役の唯一無二のオリジナル作品を一緒に作り出すという試みを考えています。

例えばこんな感じの一枚。

これはだいぶ昔になりますが、私自身がニュージーランドでたまたまオーロラを見た時に感動している様子を、三脚で自撮りしたものです。

いつかはオーロラを見たいと思っていた私は、あの瞬間「こんなところで夢が叶うなんて!ワーキングホリデーに来ると決心して本当によかった(涙)」と感無量で鳥肌が立つほど感動と興奮したのを鮮明に覚えています。

そして、今またこの写真を見て私は、「夢を描けるということは、実現できるってことなんだ。」という自分の中に秘める「無限の可能性」を再確認することで、

通訳になりたいという、かなり高いレベルの夢でさえも実現可能なのだ!自分がやるかやらないかだけなんだ。自分を信じて初めて現実が動くのだ。というメッセージで自分を鼓舞することが出来ています。

つまり、写真を受け取った時の状況だけでなく、時間がたっても、その時の状況によってメッセージの捉え方も変わって来るかもしれない、一粒で何度も美味しい、宝物みたいな写真というわけですね。

今回のサンプル写真は過去に撮ったものを利用しましたが、基本的にはこれから一緒に体験し、感じ、創り上げていく行程自体も一緒に楽しみたいと思っています。

体験の星「地球」に生まれてこれたからこそ作れる、そんな作品を、自分の為に自分で創ってみませんか?

メッセージは皆さんと過ごす時間の中で私が受け取ったものや、皆さん自身が受け取ったものを添えたりと、その時の流れに任せています。

というわけで、今からモニター募集開始します(*^-^*)。

クライストチャーチにお住いの方や、旅行でいらっしゃる予定のある方、ご興味があれば是非ご一報ください!

追伸;これからどうなるかは自分でも楽しみです。今後の経過報告を楽しみにしていてくださいね♪

191121追記 
何名かのモニター様にご協力いただき、
フォトツアーが形になってきました!ありがとうございます!

200215追記
お陰様で沢山の貴重な体験をさせていただきました。
一旦ここでモニター募集は終了させていただきます。

政府や公共機関管轄下のトレッキングコースを歩くフォトツアーは申請書類等の準備が整い次第、本格的に開始したいと思います。今しばらくお待ちくださいませ。(200601無事に政府からの許可が下りました!)


200325追記
新型コロナウィルスの影響により、ニュージーランドでは3月25日より4週間のロックダウンが始まりました。しばらくの間はフォトツアーの受付は停止させていただきます。(ご質問等のお問い合わせは受け付けております。)

自然美フォトツアー(モニター)体験記はこちらをクリック☆彡

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
42
Share this :