フェイスブックページを開設しました!

SPACE もこぷな & Earth

という名前のFBページを開設しました。

宇宙(Space)と繋がり
地球(Earth)で安心しながら創造を楽しむ為の
私たち、子孫たち(Mokopuna(マオリ語))
の空間(Space)

  
宇宙そのものである私たちが
自分らしく個々の魂を輝かせながら
この地球での創造を楽しんでいく場所でありつづけますように。

という意味を込めてこの名前を付けました。

フェイスブックユーザーでなくても
閲覧していただけます
ので

面白そう、と思ったら
下のロゴ写真リンクをクリックして
ブックマークをして下さいね。

FBユーザーの方はぜひ「いいね」してください♪

✓自分らしく生きるコツ
✓自然の叡智の活かし方
✓人間の身体の神秘とその活用法
✓宇宙の法則を味方につけた人生の創り方
✓英語&成功マインド
✓英語学習のやコツ
✓ニュージーランドの文化や土地や自然の事
✓ニュージーランド英語
✓バイリンガル子育て(英日)
✓海外に出たからこそ分かった日本の良さの事

といった内容をお届け予定です!

↑写真をクリックしてFBページをご覧ください☆彡

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
Share this :