成功の鍵みーつけた【3ヶ月英語∞ライフコーチング・ご感想】

こんにちは!グローバルライフコーチ/英語コーチのゆみですきのこ
(秋のニュージーランドからお届けしていますぶどう

フィジョアがとれる季節になりました

今、世界規模で大きな動きが起こっていますね。

今までとは違う時間を過ごしたり
特別な経験をされている方が
多いかと思いますが、
みなさま、お元気ですか?

こんな時だからこそ
周りに振り回されないように
深呼吸。

あなたがハートで想うことや
感じることを人に譲らず、
しっかりと自分の軸を持って

まずは自分自身のエネルギーから
整えていきましょう!!



さて今回は、
2020年1月~3月の間に
3ヶ月の英語∞ライフコーチングを受け
完走されたS様から
ご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきますね。

達成・成功の確率が高くなる秘訣

についても書いていますので、
この記事から、
皆さまにとっても
なにか気づきがあれば幸いです。

 3ヶ月英語∞ライフコーチングを
受けて良かったなと思う点

 宝石ブルー英語だけではなくて
自分の生活を見直せたこと

宝石ブルー英語の勉強方法って
こんなにあったのかーと知れたこと

宝石ブルータイムマネージメントの大切さ

具体的な変化

宝石紫やらなきゃとは思っていても
ダラダラしちゃうタイプだったが
コーチング後は
ダラダラする時間が少なくなった

宝石紫ちょっとした時間でも
単語帳を見るようになった

宝石紫時間を前より
上手に使えるようになった。

1年後の目標にどのくらい近づけたか

宝石緑今は3か月だから、30%だけど
残りの70%の道が
しっかりと見えるようになった。

宝石緑そして、その結果に対しての
自分の満足度は100%!

全体的に良かった点

宝石赤毎週決まった時間に
セッションがあったのも、
リズムがあって良かった。

宝石赤普段の生活の話をしながら、
「それならこんな風に
英語の勉強するのはどうかな?」とか、
もし出来なくても
「じゃあそれは合わないのかな?」とか
無理がなかったのが良かった。

宝石赤人によっては
もっとプッシュされたいタイプの
人もいるかもだけど、
週に一回セッションがあるから、
やばいちょっとだけでも
やっておかなきゃと思った私には
ピッタリでした。

宝石赤英語で不自由なく生活は出来ていたから、自分ではわざわざ調べてまで
英語の勉強方法を探したりしなかったけど、
ゆみコーチに毎週色々な勉強方法をシェアしてもらって、こんな勉強方法もあるんだなと新しい勉強方法でちょっと上達のための近道を教えてもらえたようなお得感があった

ゆみコーチについて

宝石緑英語コーチングだけでなくて、
ライフ・コーチングも勉強している
ゆみコーチだから
やっぱり幅広い知識があるし、
色々な経験もあるから
話していても飽きないし
色んなタイプの人に対応出来る人だな
とも思いました。

S様、素敵なご感想を
ありがとうございました!

既に高い英語力をお持ちだった
Sさんですが、

去年の年末に募集をした
無料体験セッションの告知を
FBで見かけた時に、

「コーチングっていう言葉は
前から聞いたことがあって、
どんなものなんだろうな?
とは気になっていたけど

FBで英語コーチングって見たときは、
ご縁があったのでしょう、
何だかこれは逃してはいけないと思った。」のだそうで、
体験セッションをお申し込みくださいました。

直観力って侮れないです。とても大切なスキルです。
自分をちゃんと生きれているSさん、
流石だなと感じました。

また、

 目標までの残りの道のりも
しっかりと見えるようにり、
3か月の結果に対しての満足度が100%

とのことで、本当に良かったです!嬉しいです!

途中で、時間の捻出に努力したり
新しい勉強法を試す中で、

以前のような焦りがなくなった
(勉強に対して)久しぶりにときめいたラブラブ

といった嬉しい変化もありました。

私もこの3か月を通して
色んな気づきを頂けた事を
とても感謝しています。

特に、
英語学習の目的が 

自分の為なのはもちろんの事、
周りの人の為だという
ベースとなる大きなものだった

というのが
セッションを通して見えて来た時、
私は達成・成功を確信したのですが

志が高かったり、
利他的な視野を含んだ
愛がベースの理由だったり
すればするほど
達成・成功の確率も高くなる

という事を証明出来た
貴重な3ヶ月でもありました。
そして、もうひとつ。

成功の鍵のひとつは

生真面目になり過ぎず
楽しみながらやる心構え

 だという事も、
改めてSさんの姿から
確認することが出来ました(´∀`*)

真面目も素晴らしい性質、スキルで、
日本人は特にそこを絶賛されることが
多いと感じていますが、
何事もバランスが大切なんですね~。

生真面目もそうですが、
色んな性質の光の面、闇の面、
両方を自分の一部として
まるっと受け入れられると
個性として光りだします
ね。

そして、光らせるかどうかの
選択権は自分自身にあります☆

ですので、
どうぞ、ご自分の心の声を聞き逃さず、
ご自分らしく生きる事、望む人生を作ることを
まずは自分自身に許可して下さいね。

英語∞ライフコーチングでは
そのサポートをしていますので、
ピン!ときたかたは、ご連絡ください。

さて今回は素敵な感想と共に
成功の秘訣をお伝えしましたが、

3ヶ月英語∞ライフコーチングを
受けた後の成功している自分のイメージ創りの
参考にして頂ければ幸いです。

英語∞ライフコーチングの詳細と
体験セッションのお申し込みは
コチラをご覧ください⇒英語∞ライフコーチング

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
Share this :