最高に嬉しい変化です【コーチング1か月目の変化】

こんにちは。

「好き」から広がる無限の世界への伴走者
英語コーチのマッカイ由美です。

先日、ライフ&英語コーチングの
3か月コーチングコースを開始して
1か月目のクライアントK様から、

とても嬉しいご報告を頂きましたのでご紹介させていただきます!

「今まで3年間、辛いと思いながら続けてきたことが、コーチングを受けてから、自分の考え方が変わったせいか、すっごく楽にできるようになり、ストレスが減り、失敗もしなくなった。最高に嬉しい変化です!本当に良かった!ありがとう~!」

やった~!
私も最高に嬉しいです

それにしても、3年間も耐えてきたとは(涙)
本当によく頑張ってこられたと思います。

そして、今回ちゃんと自分の中の
違和感をキャッチして、
コーチングを通して
しっかりと自分と向き合う時間を取る
と決心し、行動に移し、

その結果、
Cさんが、とてもストレスに感じていた部分が
ぐぐっと軽減されたことで、

本当に自分のやりたいことを
行動に移していくほうにエネルギーを注げるようになったのは

本当に素晴らしいことだと思いますビックリマーク

2か月目からは英語力アップも含め、
Cさんの目指す目標へと更に近づけると確信しています。
楽しみ楽しみ

私はブログのタイトルにも使っていますが、

まずは「好き」(の波動)に変わることで、
無限の世界への道が広がると信じている(実体験ありありな)ので

今回のCさんの変化は、
自分の人生を生きる為の本当に大きなステップだと感じています。

「私の世代の最上級の発見は、
人間は心の持ちようを変えることで人生そのものを変えることができるということだ。」

ウィリアム ジェームズ

ニュージーランドの国立公園内にある川をヘリコプターより撮影。 

自分では気が付かないことが多いですが、
嫌な気持になっている時って、
エネルギー駄々洩れなんです。。

皆さんは大丈夫ですか?

もったいないお化けにあげちゃってませんか?
エネルギーは、ちゃんと自分の為に使ってあげてくださいね

コーチングでは、
やり方(方法)と共に、
在り方にも焦点をあてながら、

自分でも気が付いていない、
自分の中にある本当の答えに
気づいていく作業をじっくりとしていき

一人一人に合わせた目標達成のサポートをしています。

コーチング詳細 >> 英語∞ライフコーチング

 ◆60分コーチング体験セッション◆

只今モニター価格3000円(もしくは35NZドル)にてご提供中です。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
Share this :